CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 新たに入荷した子猫 シナモン&シュガー | main | 便利用品 >>
クロスケ トライアル中

 

クロスケ

とても素敵なご夫婦が迎えて下さりトライアル中です。

 

クロスケは新居浜駅前に捨てられました。

1週間位パーキングや交通量の多い道路をさ迷い

いつか車に轢かれて死ぬだろう。と思われていました。

保護し、健康診断に病院へ行き検査すると

ノミダニもなし、検便も異常なし、血液検査も問題なし。

とても甘えん坊で、おもちゃで良く遊ぶ。

明らかに人に飼われてて捨てられています。

 

捨てられたクロスケはいきなり駅前に置かれたわけだから

怯えて、ずっと鳴き続けてました。

 

そんなクロスケですが・・・

シンデレラボーイになりました。

迎えてくださったMさんご夫婦は

猫と暮らすために猫中心に考えられたお家を建てられ

新築のとても素敵なお家でクロスケは暮らしています。

お家の中は猫の為に色んな工夫がされています。

壁の床上数十センチはガラス張りで猫が外を見れる工夫が

されていたり、

猫の為に留守の時の空調設備が完備されていたり

大きなキャットタワーや沢山のおもちゃ。

 

Mさん宅にはもう1頭、先月迎えられたマルちゃんもいます。

マルちゃんは愛護センターに飼い主から持ち込まれ

処分30分前に引き出された子です。

マルちゃんも命救われ今はこんなに素敵な家族を暮らしていました。

そんな中、マルちゃんの友達に選ばれたクロスケ。

頑張れクロスケ。

辛い思いをした分、幸せになって欲しいです。

 

お伺いした時に沢山のスイーツを頂き

お土産も頂きました。

 

うちの子達の事も気にかけて下さり

うちの子にお土産も。

 

ありがとうございました。

 

 

| ボランティア活動 | 09:37 | - | trackbacks(0) | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://nekonote.eureka-akerue.com/trackback/992
トラックバック