CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今日は、あにまる365譲渡会 | main | 里親募集中 マメ >>
こてつ トライアルへ出発

今日はこてつのお見合い
あにまる365さんの譲渡会場へこてつの希望者さん
が見に来てくれます。

朝8時に出発
昨晩は母親と最後になるかもしれないから
夜中にこっそり覗いたら母さんの懐で
お乳を吸いながら寝てました。
朝ごはんを食べさせて、オシッコさせて
今日はこてつも長旅になります。


キャリーに入れるとずっと鳴くので仕方なく膝の上です。
膝の上だと大人しくします。


譲渡会場でも隣のケージの子にちょっかいだして
タオルで遊んで疲れたら爆睡
こてつは一度寝たらなかなか起きません。
2度、死んでいるのか?と振り起こした事があります。
賑やかな高島屋前でもヘソ天で寝れます。
ONとOFFの切り替えが極端な子です。

そして、こてつの希望者さんが来て下さり
お話を進め、その後お届けへ

こてつはまた車で寝てます。

今回は今までで一番遠い所へお届けです。
シュノーケルで訪れとてもお気に入りの自然豊かな素敵な町です。

お宅へ着くと先住猫のはづきちゃん 生後6ヶ月 女の子
が待ってくれてました。
大人しいはづきちゃんは隠れてしまいましたが
こてつは早速部屋を徘徊。
2階で誓約書などの説明をしている時
コロ、コロ、コロ、コロ・・・・と軽い音が(汗)
何?何か嫌な予感・・・
なんと!階段をこてつが転がり落ちました。
ご主人が慌てて1階に落ちたこてつを拾いあげましたが
無傷でまた走り出しました。

かなりやんちゃなこてつですが
幸いな事に、こてつが破る予定の障子は全て
一足先に、はづきちゃんが破ってくれてて安心しました(笑)
はづきちゃんも負けてなく、欄間に挟まり動けなくなったり(笑)
こてつの良い友達になれそうです。


新しい家族とこてつ

先住猫はづきちゃんとの相性を見るために
トライアルは2週間です。

こてつ、頑張ってね!


 
| ボランティア活動 | 10:35 | - | trackbacks(0) | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://nekonote.eureka-akerue.com/trackback/644
トラックバック