CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< おじいちゃん 飼い主探し終わりました。 | main | きたろう、小豆、りんたろう、沖縄へ出発 >>
ほうき かこちゃんになりました
8月1日保護、堕胎手術したほうきちゃん
9月30日にTさん宅へトライアル出発しました。
Tさんは以前から猫を飼うのが念願で
今回家を購入し、ほうきちゃんを迎えてくれる事となりました。
カコ
名前はかこちゃん
かこちゃんは捨てられた子だったから人馴れしてました。
カコ 1日目
めずらしい茶トラのロン毛の女の子

カコとモモ
かこちゃんと同時頃に家族になったMシュナウザーのももちゃん
まだ生後数ヶ月の子供です。
仲良くできるかな〜  チラ見してるからももちゃんの事は
気になるみたい。

先日正式譲渡のお返事いただきました。
かこちゃんよかったね〜
また時々会いに行くからね。


T田さんより
かこちゃんの手術代などの医療費など
いただきました。
ありがとうございます。
また次に保護した時の猫用に使わせていただきます。

かこちゃん 素敵な家族もできて幸せに暮らしています。





 
| ねこのてファミリー | 14:16 | - | trackbacks(0) | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://nekonote.eureka-akerue.com/trackback/453
トラックバック