CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< TNRしました モジャ君 | main | Sさんよりいただきました >>
TNRしました A B C D クロちゃん合計5ニャンズ
昨年11月よりTNRしている場所から
少し南に住んでいるSさんより
依頼を受けSさん宅の敷地に出入りしている猫全てを
不妊手術する事になりました。
3月16日 日曜日捕獲

ディ君


左 ビー君       右 クロ君


クロ君はSさんに馴れていてこの後
Sさん宅の子候補になりました。




エーちゃん
妊娠していました。
Sさんはエーちゃんが交尾していたのを目撃してたそうで
昨年も野良猫が妊娠出産し子猫がカラスに
殺されるのを見てしまい同じ事が繰り返えされない事を願い
今回依頼してくれました。

出産直前の大きさではないけど5つの命が
育ってました。
エーちゃんは昨年生まれたまだ若い女の子です。


シーちゃん
エーちゃんと多分姉妹の女の子。
妊娠してなくホッとしました。



男の子3頭は当日Sさん宅へリリースしました。
女の子2頭はうちで預かりました。

とても仲良しの2頭


シーちゃん   エーちゃん


まだ小さくとてもかわいい子達ですが
気が強く生粋の野良っ子
だからケージでの生活がストレスのようでした。

エーちゃんとシーちゃんは
3月20日リリースしました。

今回5頭の捕獲はSさんの協力もあり
1時間足らずでできました。
他にも出入りしている子達もいるのですが
Sさんに最初にお聞きした時にすでにさくら耳(耳カット)
の子も何頭かいるとの事で
見ると一番最初にTNRした子達がいました。

Sさんよりフリマ支援やご寄付をいただきました。
ありがとうございます。また次回報告します。

これからもSさんがお世話して下さります。
みんな元気でね。

関連記事リンクです。


 
| TNR さくら耳(リリース)のにゃんこ達 | 06:46 | - | trackbacks(0) | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://nekonote.eureka-akerue.com/trackback/368
トラックバック