CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 市役所ロビー展 今週金曜日まで | main | 里親募集中  げんちゃん >>
明日のイベント情報  〜里親さんより〜

 

 

明日のライブ情報です。

 

里親さんのソロライブ

 

昨年のクリスマスイヴにトライアルに出発。

 

毒殺事件が続いていた市内の飲み屋雑居ビルの猫の1頭。

心配でご連絡下さったMさんのお宅へ。

 

生まれた時から野良猫で、賢いお母ちゃん猫に育てられ

ビルの清掃のおばちゃんに餌をもらって生きていたクロ。

初めてだらけのお家暮らしに

里親さんもクロも戸惑いながら1ヶ月。

正式譲渡のお返事を頂きました。

この危険な場所から1頭でも多く救うには

里親さんが現れてくれる事だけです。

そんな時に連絡下さったMさんに1頭救われました。

名前はくろにゃん。

 

くろにゃんのママはシンガーソングライター。

 

明日はくろにゃんのママのライブがあります。

くろにゃんも応援してます。

ママ頑張ってね〜!!

 

 

| ボランティア活動 | 20:09 | - | trackbacks(0) | pookmark |
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック