CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< チエミちゃんからうめちゃんへ | main | 子猫いっぱい&ありがとう報告 >>
美月

初めて美月を見たのは7月20日。

キャリーの中で横たわり、糞尿にまみれ異常な悪臭の中

かすかに息をしている物体が

猫か何かも分からない姿でした。

 

保健所収容中も職員もみんな死ぬだろう。と

放置されていた子だったようです。

 

詳しくはこちらで

 

目は最初は見えていないようで先生からも見えていない。と言われて

ましたが、今は回復してきています。

 

子猫だったからか、どんどん回復し、

最近はトイレもできるまでに回復。

 

あの時はこんなに回復するとは誰も思わなかったと

思います。

そしてこんなに美猫になるとは。

 

とても陽気な美月。

現在もうちでリハビリ中です。

 

 

| ボランティア活動 | 08:02 | - | trackbacks(0) | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://nekonote.eureka-akerue.com/trackback/1013
トラックバック